AND MORE

まだ間に合う!!プチプライスのクリスマスギフト

2012.12.18

こんにちは

クリスマスまであと少し。
仲良しのお友達やお世話になってる方に、ちょっとしたものをプレゼントしたい
でも、何を贈るかまだ決まってない・・・という方。
全館からギフトにもピッタリなプチプライスの商品を探してきましたよー。

では早速、学校や会社でみんなに配る系のプレゼント。
なるべく値段の安いものをまとめて買いたいですよね。
ということで、予算は1,000円以内で探してみましょう

まずは、本館6階の子供服フロア。
お子さまだけでなく、大人の方も使えそうなアイテムがあるんですよ。

玩具コーナーには、女子(女性)が好きそうなものが。

2012.12.18-1.jpg
箱に入ったカップケーキ型のバスボムは、白以外にも、グリーンやピンクなどの色があります。

ドーナツのレターセット、ジェリービーンズの付箋、カップケーキのメモパッド
そして、同じくカップケーキ型のバスボム
あぁ〜、カワイイ
乙女心をくすぐるアイテムですね。

男子(男性)向けにはユニークかつスタイリッシュなアイテムを。

2012.12.18-2.jpg

本館6階=リ・スタイルキッズから
数字や動物の形のクリップに、ハンドサインのブックマーカー。
資料をまとめるのに使うも良し、これでジャンケンするも良し、使い道いろいろ
男子向けにと言いましたが、実は女性の私も欲しいです。

さて、お次は大人のオフタイム用のプレゼントを。
本館地下1階=プラドエピスリー<ジーノ>のスペシャルティコーヒー

2012.12.18-3.jpg
ドリップ式のイタリアンコーヒーです。

実はこちらのコーヒー、ANAのファーストクラスで提供されているんですよ。
受け取った方々はリッチなオフタイムを過ごせそうですね。

仕事も頑張る女性やママ友に喜ばれそうなのが
本館地下2階=ビューティアポセカリーのナチュラルスナック

2012.12.18-4.jpg

ビューティアポセカリーで人気のお菓子がセットに、しかもギフトラッピングをした状態で店頭に並んでいるので
カウンターでラッピング待ちする時間が短縮!!

2012.12.18-5.jpg
ミールアットホーム担当 永沢さんが手に持っているのは、チョコレートのギフトセット。
画像右の<クリッパー>のハーブティーも1,000円以内なので、お菓子のセットにプラスしても良いですね。


300円台から1,000円前後までの合計金額になるように、商品を組み合わせたりしてご紹介しています。
見た目がカワイイので、女性陣は喜んでくれそうですよね。

そして、予算を少し上げて
セットで3,000円台になる組み合わせ
を見つけました。

こちらも本館地下2階=ビューティアポセカリーから
昨年も大人気だったUSBタイプのアロマディフューザーに、エッセンシャルオイルをセット。

2012.12.18-9.jpg

エッセンシャルオイルを垂らしてパソコンなどのUSBポートに挿せば、良い香りに包まれます。
ご自身の周り以外には香りが広がりにくいので、オフィスでも使えるのが魅力的です。

2012.12.18-6.jpg
ビューティアポセカリースタッフのオススメはウッディーな香りのメディテーションタイム、もしくはラベンダーやカモミールの香りのリラックスビューティー。
どちらを差し上げますか?

アーティスティックなあの人、またはファッション好きのあの人には
12月25日(火)まで本館5階=ザ・ステージ#5で開催している「Happy Holiday Market 2012 」で見つけた
印象派絵画のような色彩のクレヨンを。

2012.12.18-7.jpg

それにプラスして、同じく12月25日(火)まで本館3階=イーストパークで開催している「DESIGN PARK」から
ファッションスケッチができる、ファッショナリースケッチブックもいかがですか?

2012.12.18-8.jpg
描かれている洋服に色を塗って楽しめます。人型テンプレートは男性版と女性版の2タイプ。

後半には人型テンプレートが薄く点線で印刷されているページもあるので
もらった人は自由な発想でファッションを描くことができますよ。

今回ご紹介したギフトは、単品で渡すのはもちろん
プチプライスなのでいろいろなアイテムを組み合わせて渡しても良いですね。

まだクリスマスに間に合います
先日のご紹介した本館3階 パークのギフトも併せて参考にしてくださいね。


☆★伊勢丹トップページから「Once Upon A Time IN Christmas ブログ」へどうぞ★☆

☆★12月5日本館3階婦人服モードオープン ⇒ISETAN PARK net はこちら ★☆


新宿店は午前10時〜午後8時まで年内休まず営業いたします。
なお、12月19日(水)〜24日(月・振替休日)は、
午後8時30分まで営業いたします。 
また、12月31日(月)は午後6時閉店とさせていただきます。 

最新記事

  • 父の日は思い出もギフトに。お父さまと一緒にワイン試飲を楽しみませんか?
    FOODS
  • 雨の日はおしゃれな傘やレインコートを身に着けたい!人と差がつくのは、この3ブランド
    WOMEN
  • 防水仕様のパンプス、ラバーのスニーカーetc...雨の日も足元のおしゃれは抜かりなく!
    WOMEN
  • ゆかたで「Makeover(=変身)」しよう!西内まりやとコラボした2019年ゆかたをチェック
    AND MORE
  • グルーミングアイテム、箸、ステテコetc...こだわりあるパパも喜ぶ父の日ギフト
    MEN

btn_pagetop