AND MORE

これからギフトを見つけるなら、新たに登場した本館3階のパークを要チェック!!

2012.12.15

こんにちは

もうすぐクリスマスですね。
もう、お友達に贈るプレゼントやご自身へのご褒美は決まりましたか?

先日、リモデルオープンした本館3階 婦人服 モード。(前回のブログはこちら
2つのエスカレーター周辺に登場したウエストパークとイーストパーク。
こちらには、ギフトにぴったりのアイテムがいろいろあるんですよ。

ではでは、さっそく探してみましょう。

まず、中央のエスカレーターを囲むウエストパークでは、一流のファッション審美眼を持つ大人の女性に「本物」の雑貨をご紹介。
アンティークや伝統を持つ逸品をテーマにした「アンティーク」と
世界に認められた珠玉の価値をテーマにした「ジェム」の2つのゾーンがあります。

2012.12.15-1.jpg
「アンティーク」ゾーン。中に入って商品を見ていると、キャンドルなどの良い香りにウットリ。


「アンティーク」ゾーンはラグジュエリー感あふれる空間。
伝統を守りつづけ現代のファッションにも調和する食器やアンティーク時計、アクセサリーがあります。

お友達へのギフトとして人気なのが<アスティエ・ドゥ・ヴィラット>の陶器。

2012.12.15-2.jpg

お皿や鳥の置物など、インテリアとしても置いていてもオシャレ。
手作りなので一つ一つ風合いが異なります。

昔のポスターなどをガラスに貼り付けてあって趣きのある<ジョンデリアン>のペーパーウエイトも人気。

2012.12.15-3.jpg

ちょっとしたギフトにピッタリですね。

また、エスカレーターを挟んで反対側「ジェム」ゾーン
こちらでは、自分へのご褒美にピッタリのアクセサリーを発見。

2012.12.15-4.jpg

<マリーエレーヌ ドゥ タイヤック>のピンクサファイアとダイヤモンドのリングは
キレイな色の石で、見ているだけで気分が上がりそう!!
クローバーモチーフなので、身に付けているとラッキーなことがありそうな予感。
このほかにもカラフルな石のアクセサリーがたくさん並んでいて、とてもキレイです。

お次はセンターパークを抜けてイーストパークへ。
イーストパークではリ・スタイルで人気だったギフトアイテムなどを集めた、その名もリ・スタイルギフトが新設。

2012.12.15-5.jpg

国内外からセレクトしたアイテムや人気ブランドとのコラボアイテムまで、大人の女性がもらって嬉しいギフトをご提案しています。

注目は国内初登場の<カウシェッド>のマタニティラインから
マッサージバーム、レッグ&フットトリートメント とバス&シャワージェル。

2012.12.15-6.jpg

出産を控えている方、産後のお友達にプレゼントしたら喜ばれそう。

12月25日(火)まで期間限定でご紹介しているのがスノードーム。

2012.12.15-.jpg

サンタクロースのスノードームをはじめ、<ミナ ペルフォネン>など三越伊勢丹でしか手に入らないスノードームも!!
見逃せませんね。

また、男性へのプレゼントには

2012.12.12-7.jpg

こんなカワイイ木製のロボットを。
リ・スタイルらしくオシャレでユニークなエッセンスが含まれていますね。

オシャレなあの人には、エスカレーターを挟んだ反対側で開催している「DESIGN PARK」から
読んで楽しく、飾っても楽しい本のプレゼントはいかがですか?

2012.12.15-8.jpg

ドイツの出版社<タッシェン>から、「i-D」誌の創始者テリー・ジョーンズがデザイナーの歴史とアート性に迫ったタイトルより
川久保玲、山本耀司、ヴィヴィアンウエストウッドの作品集。
お洋服好きの人なら、喜んでくれそうですね。
こちらの作品集は12月25日(火)までのご紹介です。

人とは一味違うギフトを差し上げたい方は、要チェックの本館3階=イーストパークとウエストパーク。
皆さまもぜひ新鮮なギフトを探しにお越しくださいね。

パークの詳しい情報は こちら

☆★伊勢丹トップページから「Once Upon A Time IN Christmas ブログ」へどうぞ★☆
☆★12月5日本館3階婦人服モードオープン ⇒ISETAN PARK net はこちら ★☆

新宿店は午前10時〜午後8時まで年内休まず営業いたします。
なお、12月14日(金)・15日(土)・19日(水)〜24日(月・振替休日)は、
午後8時30分まで営業いたします。 
また、12月31日(月)は午後6時閉店とさせていただきます。

最新記事

  • 父の日は思い出もギフトに。お父さまと一緒にワイン試飲を楽しみませんか?
    FOODS
  • 雨の日はおしゃれな傘やレインコートを身に着けたい!人と差がつくのは、この3ブランド
    WOMEN
  • 防水仕様のパンプス、ラバーのスニーカーetc...雨の日も足元のおしゃれは抜かりなく!
    WOMEN
  • ゆかたで「Makeover(=変身)」しよう!西内まりやとコラボした2019年ゆかたをチェック
    AND MORE
  • グルーミングアイテム、箸、ステテコetc...こだわりあるパパも喜ぶ父の日ギフト
    MEN

btn_pagetop