WOMEN

世界中から最先端のモードアイテムが集合!! 本館3階 婦人服 モード リモデルオープン

2012.12.11

こんにちは

ただいま行なっている改装工事は、3月のグランドオープンに向けて完成までもう少し。
そんななか、先日12月5日(水)に本館3階の婦人服 モードがリモデルオープンしました

新しくなった本館3階の婦人服は、世界中から最先端のモードアイテムが集合。
さらにエスカレーター周囲と2つのエスカレーターを結ぶ空間には、雑貨をはじめアートなどスペシャルな企画を発信する
「パーク」と呼ばれる3つのエリアが登場しました

まず中央のエスカレーターで本館3階に上がってみると…デパートとは思えない空間に

2012.12.11-1-.jpg
ブラックの床にブラックの天井にキラキラが!!

エスカレーターの正面には新たに登場したセンターパークがあり
期間限定のイベントを行うプロモーションスペースになっているんですよ。

このセンターパークを中心に、中央エスカレーターの左右にはインターナショナルデザイナーズ
婦人肌着 マ・ランジェリー側にはインターナショナルクリエーターズとリ・スタイルの3つゾーンにわかれています。

では、新しくなった各ゾーンをご紹介しましょう。

まず、インターナショナルデザイナーズ
<グッチ><ドルチェ&ガッバーナ><プラダ><セリーヌ><クロエ><ジル・サンダー><ミュウミュウ>のブティックをはじめ
エレガントでインテリジェンスな女性のための「イースト」と
スタイリッシュな生き方を目指す女性のための「ウエスト」にわかれています。

2012.12.11-2.jpg
インターナショナルデザイナーズイースト

「イースト」は<アナスイ><イザベルマラン><エミリオ プッチ><ジミー チュウ><マルニ>など
エレガントでフェミニンなテイストのブランドをご紹介。

2012.12.11-3.jpg
伊勢丹オリジナルのブランド<シャトゥリエ>は大人の女性に人気です。

オレンジ色の壁で、明るい雰囲気です。

中央のエスカレーターを挟んで反対側にある「ウエスト」はハードな印象。

2012.12.11-4.jpg
インターナショナルデザイナーズウエスト

<アレキサンダー マックイーン><サカイ><ジバンシイ>など個性的でスタイリッシュなアイテムをご紹介していて
リモデルオープンしてからご来店されたお客さまからは「新鮮なアイテムを探しに来た」とのお声をいただくそうです。

2012.12.11-5.jpg
ボディがディスプレイしてあるラインは、イベントなどではファッションショーが行われるランウェイに変身します。

また、商品をじっくり選びたい時やご入金でお待ちいただく際に、ゆったりと落ち着いてお買物できるスペースができました。
お待ちになりながら最新のファッションショーなどの映像をご覧いただけるのも魅力のひとつです。

お次はインターナショナルクリエーターズ

2012.12.11-7.jpg
リ・スタイルプラスを中心に<アンダーカバー>や<コム デ ギャルソン>などのショップが並んでいます。

リ・スタイルプラスをはじめ<アンダーカバー><コム デ ギャルソン><リックオウエンス>に加え
新たにご要望の多かったジュエリーブランド<クロムハーツ>のブティックが伊勢丹初登場。
性別や年代を問わない独創的なクリエーションを提案しています。

雰囲気がガラリと変わって、白いエリアのリ・スタイルはツリーと呼ばれる柱が印象的。

2012.12.11-8.jpg
このツリーの中はプロモーションコーナーになっていて、注目ブランドをご紹介しています。

注目のストックホルムのブランド<アクネ>や<ケンゾー><ミュベール><ヨーコチャン>など
世界最旬のスタイリングを提案しています。
また、リ・スタイルスポーツやリ・スタイルギフトのコーナーもプラスされ
スポーツウェアやオシャレなギフトアイテムまで、幅広いアイテムをお選びいただけるコーナーに進化しました。

実はリ・スタイルをはじめ、本館3階婦人服の多くの販売員が私服で接客しているんです。

2012.12.11-9.jpg
私服販売をするにあたって化粧品ブランドの<M・A・C>でメイクレッスンなどもあったそう。

本館3階でお取扱いしているウェアをコーディネイトして着ているので
「あの販売員さんの服カワイイ!!」と思ったら、どこのブランドのものか聞いてみてくださいね。

このほかにもご紹介したいことはたくさん
今回お伝えできなかった「パーク」でお取り扱いしている雑貨やギフトなどは近日中にご紹介しますのでお楽しみに


☆★伊勢丹トップページから「Once Upon A Time IN Christmas ブログ」へどうぞ★☆
☆★12月5日本館3階婦人服モードオープン ⇒ISETAN PARK net はこちら ★☆

新宿店は12月14日(金)・15日(土)・19日(水)〜24日(月・振替休日)は
午後8時30分まで営業いたします。 

最新記事

  • ラグビーNZ代表「オールブラックス」をフィーチャーしたポップアップイベントが開催中!
    MEN
  • あなたの知らないイタリアの世界へ!『イタリア展』1週目をレポートします
    EVENT&FAIR
  • 部下の結婚式で装う、憧れ女性上司の服装とは?着回しで楽しめるアイテムをご紹介します。
    WOMEN
  • 伊勢丹新宿店・元ラグビー部が語る #俺たちのノーサイドストーリー
    AND MORE
  • 9月16日は「敬老の日」。伊勢丹新宿店の5,000円以下で厳選した敬老の日ギフト
    AND MORE

btn_pagetop