FOODS

【特集】日本ならではの味覚にフォーカスした、食品フロアの"JAPAN SENSES"

2018.11.01

日本の良さを新しい価値として国内外に発信する「JAPAN SENSES」キャンペーン。
10月31日(水)からはじまった同キャンペーンのテーマは「日本のいい塩梅と出会う」。
その形やたたずまいにふれて「ちょうどいい」と思えるもの、心地いい暮らしを教えてくれるものを提案しています。

今回は本館地下1階=食品フロアをフォーカスして、日本ならではの味覚ともいえるコクや旨み、香り、また日本の農業・畜産業の魅力を再発見するフードイベントなど多彩にご紹介します。
続きはこちら 

tmnl30japanfood20181101.jpg

最新記事

  • 2019年男性へ贈るクリスマスプレゼント!伊勢丹男子が本気で選んだ「僕らのほしいプレゼント」
    MEN
  • クリスマス、忘年会、帰省の手土産にピッタリ。シャンパーニュの楽しみ方とおすすめ9選!
    EVENT&FAIR
  • お人形、お料理、車、電車......「〇〇大好き!」なお子さまの気持ちに応えるクリスマスプレゼント大集合!
    BABY&KIDS
  • クリスマスには、世界にひとつだけのプレゼントを贈りましょう♪
    LIFE IS A GIFT
  • 伊勢丹オススメの一生大切にしたい「カシミヤ」アイテム
    WOMEN

伊勢丹 新宿店

btn_pagetop