FOODS

【特集】日本ならではの味覚にフォーカスした、食品フロアの"JAPAN SENSES"

2018.11.01

日本の良さを新しい価値として国内外に発信する「JAPAN SENSES」キャンペーン。
10月31日(水)からはじまった同キャンペーンのテーマは「日本のいい塩梅と出会う」。
その形やたたずまいにふれて「ちょうどいい」と思えるもの、心地いい暮らしを教えてくれるものを提案しています。

今回は本館地下1階=食品フロアをフォーカスして、日本ならではの味覚ともいえるコクや旨み、香り、また日本の農業・畜産業の魅力を再発見するフードイベントなど多彩にご紹介します。
続きはこちら 

tmnl30japanfood20181101.jpg

最新記事

  • イタリアの泡が勢揃い!「ノッテビアンカ~イタリアンスパークリングワインの祭典~」
    FOODS
  • 男性のみなさん、汗、ニオイ対策は準備OK? 夏コスメや快適下着で爽やかな夏をすごそう
    MEN
  • 男性もスキンケアを始めないと! 肌測定コンサルティングで、ぴったりのメンズコスメを探そう
    MEN
  • 帯、帯留め、ヘアアクセサリーで脱マンネリ!ゆかたの着回しバリエを増やそう
    WOMEN
  • お気に入りのゆかたを見つけるなら、バリエ豊富に揃う伊勢丹新宿店へ
    WOMEN

伊勢丹 新宿店

btn_pagetop