FOODS

【特集】日本ならではの味覚にフォーカスした、食品フロアの"JAPAN SENSES"

2018.11.01

日本の良さを新しい価値として国内外に発信する「JAPAN SENSES」キャンペーン。
10月31日(水)からはじまった同キャンペーンのテーマは「日本のいい塩梅と出会う」。
その形やたたずまいにふれて「ちょうどいい」と思えるもの、心地いい暮らしを教えてくれるものを提案しています。

今回は本館地下1階=食品フロアをフォーカスして、日本ならではの味覚ともいえるコクや旨み、香り、また日本の農業・畜産業の魅力を再発見するフードイベントなど多彩にご紹介します。
続きはこちら 

tmnl30japanfood20181101.jpg

最新記事

  • 伊勢丹新宿店のお正月2020 新春福袋、クリアランス最新情報など、年末年始準備総まとめ!
    EVENT&FAIR
  • 運気アップ!?心もハッピーになりそうなアイテムを身につけて、2020年のスタートを!
    WOMEN
  • "プチプラ"クリスマスプレゼントで、ママ友や仲良し女子とのパーティーを盛り上げましょう!
    LIFE IS A GIFT
  • [※12/13更新]世界に一つのオーダーアイテム、まだここでしか手に入らない新作ジュエリー【本館3階の期間限定イベント】
    WOMEN
  • お付き合い段階別クリスマスプレゼント。本命の彼女から、長く連れ添った奥様まで!
    LIFE IS A GIFT

伊勢丹 新宿店

btn_pagetop