FOODS

【特集】日本ならではの味覚にフォーカスした、食品フロアの"JAPAN SENSES"

2018.11.01

日本の良さを新しい価値として国内外に発信する「JAPAN SENSES」キャンペーン。
10月31日(水)からはじまった同キャンペーンのテーマは「日本のいい塩梅と出会う」。
その形やたたずまいにふれて「ちょうどいい」と思えるもの、心地いい暮らしを教えてくれるものを提案しています。

今回は本館地下1階=食品フロアをフォーカスして、日本ならではの味覚ともいえるコクや旨み、香り、また日本の農業・畜産業の魅力を再発見するフードイベントなど多彩にご紹介します。
続きはこちら 

tmnl30japanfood20181101.jpg

最新記事

  • 2019年のダウンのトレンドは? これを見れば伊勢丹のダウンの"すべて"がわかる!
    WOMEN
  • 七五三をお祝いする、兄弟姉妹のお洋服の上手な選び方とは?
    BABY&KIDS
  • 着物レンタル、着付け、お参り、食事会...七五三のすべてが1日で収まる。伊勢丹の大満足なお祝いプラン
    BABY&KIDS
  • 自分の肌と向き合って、なりたい自分を手に入れる。新宿店化粧品フロアがリフレッシュオープン!!
    BEAUTY
  • 舞台裏からお届け!ツリー、オーナメント、ケーキなど......伊勢丹新宿店の日本一早いクリスマス"ザ・グレート・ノスタルジア"が始まりました#1
    LIVING

伊勢丹 新宿店

btn_pagetop