WOMEN

今年の水着は「隠して、魅せる」!? 私らしい水着スタイルを探す

2018.07.05

本館7階=催物場では「スイムスーツガーデン」を好評開催中
2018年夏の水着は、華やかなフリル付きのトップス、大人っぽいワンピース、街にも着ていけそうなタイプなど「隠しているのに魅力を演出できる」デザインが豊富です。
そこで今回は、トレンドの水着を露出度別にご紹介するとともに、プレミアムな大人向けの水着、さらに本館2階=アキュートガールから可愛さにはまりそうな<パメオポーズ(PAMEO POSE)>の新作水着をご紹介!ちゃっかり体型カバーしつつ、デザインにこだわって、自分らしい水着スタイルをお楽しみください。

1807swimn000.png

 

■自分好みの露出度で、ビーチも街も楽しもう


真夏のビーチで大胆に肌の露出できるビキニを楽しみたい場合も、ちょっと人の目が気になって隠したいパーツがある場合も、カワイイ水着の選択肢が豊富にあります。
そう、無理して露出しなくても大丈夫なんです!
自分が美しく心地よいと感じられる露出度を自由に選んで、水着のスタイルを楽しみましょう。
まずは「スイムスーツガーデン」の会場から注目の水着を露出度別にご紹介します♪

1807swimn2y01.JPG
◇露出度:☆☆☆☆ <アイ ピンク(Ai pink)> 15,660円
肩から胸元にかけてフリルがついているデザイン。肩回りが華奢に見えるうえ、胸元をさりげなくカバーしてボリュームを感じさせます。シンプルなビキニと比較するとちょっと露出度控えめでかわいらしさを演出できます。

1807swimn2y2.JPG
◇露出度:☆☆☆ <アイ ピンク(Ai pink)> 17,280円
こちらはさらに露出度が控えめなタイプ。トップスがオフショルダーになっています。ボトムスにショートパンツなど合わせれば、このまま夏の街でも着られそうなデザイン。たっぷりのフリルでトップスにボリュームを演出できます。

1807swimn2y04.JPG
◇露出度:☆☆ <ナックルマーケット(Nuckle Market)> 15,984円
ワンピースタイプも、華やかな柄と胸元からお腹あたりまであしらわれたフリルで、上半身やお腹まわりが気になりにくくなります。
 
1807swimn2y4_2.JPG
フリルが2重になっていて、胸元のボリュームたっぷりです!

1807swimn2y03.JPG
◇露出度:☆☆☆~☆ <enrico alloni> 18,900円
ベアトップ風のトップスにフリルがついているビキニに、お揃いデザインのパレオがセットになっています。ビキニだけだと、ほどよい露出度(☆☆☆くらい)の水着姿ですが、ちょっとビーチサイドでご飯を食べたり、お土産屋さんを散策するのに、パレオがセットだととっても便利。
ロングスカートのようにしても、ホルタ―ネックワンピースのようにしてももちろんOK。露出度をシーンにあわせて変えられます。

1807swimn2y5.JPG
◇露出度:☆ or ☆☆☆☆☆ <アルバローザ(ALBA ROSA)> 19,440円
え、水着?と思われたかもしれませんが、こちらはシンプルなビキニとワンピース型のカバーアップがセットになっている水着。ワンピースはこのまま街で着てまったく問題なさそうです。家から海までの行き帰りに、このセットのままでいけるかも?!

1807swimn2y52.JPG
近くで生地を見ると、ワンピースも水着のような生地でできていることが分かります!もちろん濡れても問題ないので、ビーチでもお腹やお尻まわりを露出せずに楽しみたい方でも大丈夫です。

 

■無地のワンピースでシックなスタイルを演出


ここ数年、人気急上昇のワンピースタイプの水着。
無地を選べば、シックで大人っぽい雰囲気を演出できます。

1807swimn2a1.JPG
<ナックルマーケット(Nuckle Market)> 15,984円
シンプルな黒のワンピースは都会的なイメージ。ホテルのプールに遊びにいくならこんな大人っぽいデザインが合いそう。胸元のストリングがかわいらしさを演出しています。

プレミアムな国内外の水着が揃うコーナーでは大人のデザインが豊富です!

1807swimn2a3.JPG
<リズ シャルメル(Lise Charmel)> 31,860円
露出度は高くないのに大人っぽくセクシーなスタイルを演出できるワンピース。無地のブルーが潔い印象です。

1807swimn2a4.JPG
<リズ シャルメル(Lise Charmel)> 22,680円
さらに、同じモチーフの水着で、ホルタ―ネックのリトルブラックドレスを発見。さすがにこれ1枚で泳ぐのは厳しいので、シンプルなビキニのボトムをあわせましょう。プールから上がったら、そのままホテルのディナーに行けそうなラグジュアリーな水着です。

1807swimn2a5.JPG 
<リズ シャルメル(Lise Charmel)> 31,320円
こちらも水着素材です!ビーチリゾートにいかがでしょうか。

1807swimn2a52.JPG
胸元にはスパンコールがあしらわれ、このままパーティに行けるのでは?!というゴージャスなイメージを醸し出しています。

1807swimn2a6.JPG
<コーラルベール プレミアム(Coral veil premium)> ワンピース 30,240円、アウター32,400円
シンプルな黒のワンピースと、レース使いがエレガントなアウターをあわせれば、まるでセレブのバカンスのような大人のビーチスタイルが完成です。

 

■お役立ち小物もそろえてスタイリングしましょう


水着に合わせる小物も、自分が演出した雰囲気にあわせてチョイスしましょう!
会場では、ビーチサンダル、カゴバッグ、帽子なども取り揃えています。

1807swimn2k1.JPG 
シックで都会的なイメージの水着には、レディライクなモノトーンの小物が合いそうですね。
一方、ポップで楽しいビーチスタイルを楽しむなら・・・


<ビッグマウス(BIGMOUTH)> ビーチタオル 4,104円
フロートが人気の<ビッグマウス>はビーチタオルもカワイイ!こちらはパイナップルのデザイン。他にもケーキ柄など、見ているだけで楽しい柄が揃っています。

水着のお役立ち小物もございます。

  1807swimn2k4.JPG
<San-ai> 左 アンダーショーツ 2,592円、右 ナチュラルフィットパッド 1,080円
インポートの水着などパット無しのものにあわせると安心な、別売りのパットと、透け防止の水着用アンダーショーツ。安心して水着を楽しみたいですね。



 

■ファッションフロアから要注目の水着をチェック!


水着は本館7階=催物場の他にも、パークシティイセタン5 2階=イセタン スポーツ ゲートと、本館2階=イセタン ガール/アキュートガールでも展開中です。
アキュートガールは、エッジがきいていて(acute)可愛くて(a cute)行動的(act)な現代の女の子に向けたコーナー。
こちらではただいま<パメオポーズ(PAMEO POSE)>の2018年の新作水着のフェアを開催中!早速、要注目の水着をチェックしましょう!

 
1807swimn2p1.JPG
水着は着たいけど露出が多すぎて自分のスタイルではない…、ちょっと不安…、そんな女の子の心にこたえつつ、とびきりカワイイ水着のラインナップで毎年人気な<パメオポーズ>の水着。

フリル使いやカラーコンビネーションが秀逸な水着のラインナップがこちら!

1807swimn2p2.JPG
<パメオポーズ> 19,440円 
毎年、フリル付きのデザインが人気の<パメオポーズ>の水着。リピーターのファンも多いとか。ちょっと気になりがちな腕まわりやお尻まわりにフリルがデザインされていて、さりげなく隠せるのが嬉しいですね。

1807swimn2p22.png
<パメオポーズ> 各20,520円 
こちらはオフショルダーパーツにフリルがついているデザイン。腕の回りをふわっとフリルが取り囲みます。スタイルよく見せてくれるパイピング使いやカッティングも魅力。このデザインの可愛らしさは中毒性がありそう!?

そして2018年夏のブランドのテーマ、“MACAU SPY”をイメージしたシリーズも登場!まるで昔のスパイ映画から抜け出てきたようなデザインは、あえて露出がおさえられていて、ノスタルジックな空気を感じさせます。

1807swimn2p5.JPG
<パメオポーズ> 18,900円 
こちらは前からみると一見シンプルな無地のワンピース。小さく胸元にSPYの文字が入っています。切り替え部分の位置が高いので、腰の位置を高くスタイルよく見せてくれます。バックスタイルはピンクの紐使いで可愛くもセクシーです。

1807swimn2p6.JPG
<パメオポーズ> 19,440円 
虎と雲のオリエンタルな柄がキュートな水着。ワンピースに見えますが、実はセパレートです。ボトムはハイウエストのショーツでリバーシブルになっています。シンプルなデザインなのでしっかり泳ぎたい時にもおすすめ。

1807swimn2p7.JPG
<パメオポーズ> 19,980円 
まるでランジェリーのようなデザインの水着は、おそろいのガーターベルト付き。プールサイドの視線を独り占めできそう!?

そして、ただいま、2018年の新作水着をご購入されると、水辺にぴったりの透明な大型なポーチをプレゼントしています!

1807swimn2p8.JPG
「I DEAL BACCARAT」の文字が書かれています。バカラにかける女SPYのイメージでしょうか?!
※こちらは無くなり次第終了となります。


どれも数に限りがございますので、気になるデザインがございましたら、お早目に狙ってくださいね。
さらに・・・次週のブログでは、3Fの国内外のランジェリーブランドの水着をご紹介いたします!
水着大特集、次回もどうぞお楽しみに♪

「SWIMSUITS GARDEN by San-ai Resort」
◇7月4日(水)~9日(月) 最終日午後6時終了 ◇本館7階=催物場


※会期終了後は、下記にて、引き続き一部商品をご紹介しています。どうぞご来館くださいませ。
◇8月21日(火)まで ◇パークシティイセタン5 2階=イセタンスポーツゲート



~関連記事~
水着大特集!約3000点の水着がそろう「スイムスーツガーデン」本日OPEN♪
 

最新記事

  • 9月19日(水)からはじまるイベントをご紹介。
    EVENT&FAIR
  • 【特集】中秋の名月に味わう、おすすめ和洋菓子10選
    FOODS
  • 【特集】秋冬生まれのベビーに。寒〜い冬に活躍するベビーギフト6選
    BABY&KIDS
  • 【インタビュー】機械式腕時計と江戸切子の融合ーー時計師・牧原大造が目指す、見たことのない時計
    AND MORE
  • 【特集】秋分の日の新定番!2つの味を「ハーフ&ハーフ」で堪能
    FOODS

伊勢丹 新宿店

btn_pagetop