BEAUTY

秋美容のTO DOはビューティアポセカリーでチェック!

2014.10.14

こんにちはmaple
 
ここのところ風が冷たく感じるようになってきましたね。そろそろ本格的に乾燥が気になる季節。
これは早めのアプローチで、秋以降の肌と向き合わねば~!
 

1013201402.jpg

というわけで、やって来たのは・・・ 癒しの空間、本館地下2階=ビューティアポセカリー

フロアをぐるっと囲む8本の柱=アートフレームには、美容のヒントがいっぱい!
毎月変わるアートフレームの今月のテーマは、「秋の美容 TO DO リスト!」なんてナイスなタイミング♪
これからの季節に必要なスキンケアの情報をゲットしながら、ぴったりのアイテムを見つけることができちゃいます。
 

それではまずTO DO リストその①オイルから。
秋のお肌には、植物の恵みを感じることができるナチュラル原料由来のオイルがおすすめ。
 

1013201403.jpg
 

夏まではさっぱり系のお手入れをされていても、この季節はオイル!という方も多いそう。
しっとり肌へと導く、オイルクレンジングやオイル美容液をご紹介しています。
 

続いてTO DO リストのその②バームです。
保湿力、保護力の高いバームは、これからの季節のマストアイテム!
 

1013201404.jpg
 

植物エキスがたっぷりと溶けこんでいるバーム。
こっくりとした独特の着け心地、オイルベースでじわーっと馴染む感触に、ブログ担当も最近ハマっています。
 

先週入荷したばかりの新ブランドからもバームを見つけました。
スイスのブランド<ジャルダン・デ・モン>
 

1013201405.JPG
アルプス高山に咲いているエーデルワイスやカモミールのエキスが入っているリップバーム。保湿に優れています。
 
同じく新ブランドの<セシス>は、アメリカのヴィーガン家族が開発したスキンケアブランド。
 

1013201406.JPG
水や乳化剤を使っていないボディバター。ジャムみたいで美味しそうなパッケージはギフトにも良さそう
 

◆ここで小耳情報◆
毎月好評のISETAN PARK netの連載
「旅するように世界中のナチュラルコスメ・フードと出会う」vol.3イギリス編でも、
バームを紹介していますよ。ちなみにvol.4オーストラリア編は明日更新!
 

TO DO リストその③は、ヘルシーライフを手に入れるためのサポート食品をとり入れること。
スーパーフードや、サプリ、酵素ドリンクなど、手軽に始められるナチュラルなサポート食品で
美と健康をからだの中からサポート。
 

<ふたばずキッチン>人気の生姜酵素は、生姜とユズを効かせているのでとっても飲みやすい発酵ドリンク。
 

1013201407.JPG
美味しいから続けられる!
 

ほかにもナチュラルビューティのヒントがいっぱいのビューティアポセカリー。
コンシェルジュやナチュラルアイテムのスタイリストたちに話を聞いてみると、実際にどうやって普段の生活にとり入れているか、
とっても具体的に話してくれますよ。お気軽にお声がけくださいね。
 

1013201408.JPG
秋のTO DO リストを一緒にチェック♪

 
このほかにfacebookやLINEでも開催中のフェアやイベント情報を発信!

【伊勢丹公式】
  facebook 
  
毎日更新中。上記リンクからフォローしてご覧ください。
 

  LINE 
  
タイムラインを更新中。伊勢丹新宿本店【LINE ID: @ISETAN】で検索
  または、その他 → 公式アカウント → (カテゴリ)ショップ・グッズ → 伊勢丹新宿本店
  お友達登録してご覧ください。


【ISETAN PARK net】 http://isetanparknet.com/
 
 facebook 
  
毎日更新中。上記リンクからフォローしてご覧ください。
 
新宿店は、午前10時30分から午後8時まで営業いたします。
 
 

最新記事

  • 香りもボトルデザインもおしゃれなルームフレグランスをインテリアに取り入れて
    LIVING
  • 喜ぶ笑顔が見たい!母の日に花を贈りたいときに役立つフラワーショップまとめ
    WOMEN
  • お母さまの喜ぶ顔を見よう!母の日ギフトは鉄板の日傘で
    WOMEN
  • 【レポート】山本寛斎とアナ・スイがお客さまをお出迎え!<アナ・スイ>が今の東京に向けてメッセージを発信する新プロジェクトがスタート
    WOMEN
  • 今季のトレンドは? 要マークな最旬サングラスはこれ!
    WOMEN

伊勢丹 新宿店

btn_pagetop