店頭レポート 新宿本館地下1階食料品フロアから最新レポートをお届けします

三越伊勢丹 食品銘店会 大誕生祭開催期間:2014年2月26日〜2014年3月 4日

更新日/2014.02.28

今週の店頭レポートは2月26日(水)から3月4日(火)まで開催されている「三越伊勢丹食品銘店会」の様子をお伝えいたします。


皆さまこんにちは。今年最初の店頭レポートは人気ブランドがコラボして生まれたスペシャルな美味を一堂にご紹介!ブランドの垣根を越えたスペシャルコラボ商品や限定企画商品をご用意しております。


 


 

img

上写真<アンリ・ルルー×エディアール>パンペルデュ・オ・C.B.S.
<アンリ・ルルー>自慢の有塩キャラメル「C.B.S.」を溶かし、こんがり焼き上げた<エディアール>のブリオッシュの上にのせました。
とろとろに溶かしたキャラメルをまんべんなくかけたパンの食感はシットリとして塩味とやさしい甘みとのコンビネーションが抜群です。
店頭では実演でパンを焼き上げております。できたての味をお楽しみください。

img

<琥珀堂×北洋食産>海鮮クリームコロッケ
こちらは琥珀堂では初のご紹介となる海鮮コロッケ。具材に北洋食産のホタテ・タコ・サーモンの燻製を使用しました。
サクサクの生地の中にはタップリのクリーム!
沢山の海の幸が味わえる贅沢極まりないコロッケです。
今夜の夕食のメインディッシュはコレできまりですね!

この他にも今週は三越伊勢丹の食品フロアの人気ショップの限定商品が多数ご用意しております。
新宿にお越しの際はぜひ本館地下1階フードコレクション「三越伊勢丹食品銘店会大感謝祭」までお越しください!