WOMEN

突然の雨にも困らない!オシャレな晴雨兼用靴で梅雨を楽しみましょ♪

2014.06.03

こんにちは

もうすぐ梅雨シーズン!
朝は晴れていたのに、突然の雨… 靴に雨水が染み込んで一気に不快に…
そんな経験をしてきたブログ担当者が、今日ご紹介するのは、晴雨兼用の靴!!
晴れていても、急に雨が降ってきても、足元オシャレ&快適に楽しめますよ♪

早速、本館2階=婦人靴へ。
カジュアルなスタイルに合わせるなら<アナ スイ><コール ハーン><ハンター>をチョイス!
<アナ スイ>のレインシューズは、エナメルシューズとしても楽しめるポップなデザインに、
アッパーとソールの間に防水テープを施してあるのがポイント。
厚底なのもカワイイですよね。

1blog0603.JPG

<コール ハーン>フラットシューズは、インソールにクッションが入っているので、歩き続けていても疲れにくいのがポイント。
履き口にゴムが入っているので、より足にフィットしますよ♪

2blog0603.JPG
写真のカラーのほか、ブラック・ネイビーをご用意。

ウェリントンブーツでおなじみの<ハンター>からは、バレエシューズ感覚で楽しめるフラットシューズ。
豊富なカラーバリエーションも魅力です。

3blog0603.JPG

スーツスタイルやエレガントなスタイルにはパンプスをチョイス!
<ヨシノヤ><フレスカ>のパンプスは、履き心地の良さやシンプルさが自慢。
革の特性、風合いはそのままに、撥水加工を施した天然皮革を使用しています。

4blog0603.JPG

ボロネーゼ製法を取り入れ、撥水レザーを使用した<ヨシト>のパンプスは、足を包み込むような優しい履き心地。
洗練されたデザインと素材感で大人のナチュラルスタイルが決まります!

5blog0603.JPG
ストラップがないデザインもご用意。

<t.イナバ>のパンプスは撥水加工を施したストレッチ素材を使用。
足にかかる圧迫感が軽減されますよ。豊富なデザインバリエーションも魅力です。

6blog0603.JPG

晴雨に対応した靴は、婦人靴コーナー以外にも多種ご用意されています!
お気に入りのブランドでも、見つかるかも♪

ほんの一部をご紹介!
本館2階=アーバンクローゼット<ザ・パーラー>で人気のレインシューズは、なんと折りたたんで持ち運びできちゃうんです!!
専用のポーチも付いて、とっても便利。

7blog0603.JPG
デザイン違いのフラットシューズもご用意。

天然ゴムを使用し、ポップな花柄がキュートなレインシューズは本館2階=TOKYOクローゼット<ツモリチサト>
花の芯部分には、猫の顔型をかたどったところも♪
同柄のレインコートや折りたたみ傘もご用意しているので、コーディネートしても可愛い!

8blog0603.JPG
写真のカラーのほか、ブルーもご用意。
※ブラックはレインシューズのみの展開です


お出かけ時に大雨だったら、やっぱりレインブーツが心強い!
レインブーツとレインシューズを上手に使い分けて、楽しいお出かけにしてくださいね。


☆店内のタイムリーな情報はこちらでも更新中!☆
 
Facebook 
 毎日更新中。こちらもフォロー&いいね!
 
  伊勢丹新宿店 LINE 公式アカウント 
 その他公式アカウントグルメ・ショッピング 伊勢丹新宿本店お友達登録してタイムラインをチェック♪

新宿店は、午前10時30分から午後8時まで連日休まず営業いたします。 
http://isetanparknet.com/

最新記事

  • まだ間に合う!予約なしで買えるクリスマスパーティ手土産<後編/デリ・スウィーツ編>
    FOODS
  • まだ間に合う!予約なしで買えるクリスマスパーティ手土産<前編/ドリンク編>
    FOODS
  • Perfumeとのコラボ第4弾。話題の新プロジェクト"Perfume Closet"誕生!
    EVENT&FAIR
  • 新年は新しい財布で金運アップ?色の選び方と使い始める日。
    WOMEN
  • チョコレートの競演!ショコラティエの先駆者・川口行彦氏の<自由が丘/オリジンヌ・カカオ>、ベルギーの老舗<デルレイ>
    FOODS

btn_pagetop