EVENT&FAIR

父の日のギフトはお父さまのこだわりでセレクト♪ FATHER'S DAYキャンペーン開催中☆

2014.06.02

こんにちは 

いよいよ6月、新宿店ではFATHER'S DAYキャンペーンが始まりました。
父の日のプレゼントを考え中の方は、こちらのスペシャルサイトもぜひご参考に。
お父さまのタイプや、こだわりのポイントごとに、さまざまなギフトのアイデアをご提案しています

「男のこだわり」って、かっこいいですよね。
お父さまのこだわりやポリシーに沿った贈り物なら、
日頃はなかなか言葉にできない、お父さまを尊敬する気持ちもストレートに伝わりそうです

そんな「男のこだわり」が感じられるイベントを本館5階=リビングフロアで発見。
本館5階=イーストパークでは、「男の道具指南-男子厨房に入る-」を開催中です。
 
LEP-20140602-0.jpg
6月10日(火)まで。新作の鍋の先行販売や、期間限定の「父の日限定セット」なども…料理好き必見のイベントです。

料理にプロ顔負けのこだわりを持つ方に喜ばれそうなアイテムを多数ご紹介しています。
鍋はもちろん、専門的な調理道具から毎日活躍するキッチンツールまで、こだわりのアイテムを幅広くご提案。

今回、“男のこだわり料理”の指南役として、調理道具をセレクトしたのは、
料理研究家の渡辺康啓氏とコラムニストの中村孝則氏

渡辺康啓氏の担当したコーナーには、鉄製のフライパンや天ぷら鍋など
いかにも“食のプロ”らしい、本格的な調理ツールがずらり。
手にするだけで、一気に料理上手になった気分に
LEP-20140602-7.jpg
セレクトの理由や使い方に関する両氏のコメントも掲示されています。思わずじっくり読んでしまいます。

こちらは、ワインにも造詣が深く海外でも活躍中の中村孝則氏のコーナー。
ソムリエナイフなど、氏ならではのワインに関連したツールや
使いやすくそのまま食卓に出せそうなスタイリッシュなアイテムが並びます。
 
LEP-20140602-2.jpg
6月8日(日)14:00から、中村孝則氏のトークショーがあります。ファンの方は必見ですよ。

両氏の料理に対するこだわりが反映された会場で、
料理好きのお父さまが喜ぶ贈り物を見つけてくださいね。


さて、料理よりもお酒が好き、という男性もいらっしゃいますね。
お酒にこだわるお父さまならば、お好みのお酒にあわせたプレゼントも素敵です。
本館5階=グローバルダイニングで探してみてはいかがでしょう。

お好みのワインの銘柄や傾向が決まっているお父さまなら、
<ツヴィーゼル>のワイングラスはいかが?

GD-20140602-1.jpg
産地や白/赤、香りや味わいの傾向などで最適のグラスの形が変わります。お父さまのお好みのワインにあったグラスをセレクトして。


日本や焼酎など、和のお酒が好きなお父さまにはこちらを…。
 
GD-20140602-2.jpg
常滑焼の焼酎サーバーと有田焼のカップ。自分だけのこだわりのセットで、晩酌の時間が一層楽しくなりそう。

これからの時期、冷酒を楽しむ機会も増えますね。
保冷・保温にすぐれた<サス ギャラリー>のチタン製のカップは、
お酒に限らずお気に入りの飲み物をゆっくり楽しみたい方の強い味方です。

GD-20140602-3.jpg
お昼に入れた氷水が夕方になっても冷たいまま…微妙な色の違いを楽しめるのも人気の秘密です。

夏にむけて、だれもが恋しくなるのがビール
グローバルダイニングでは、さまざまなタイプのビアグラスをご紹介中。
 
GD-20140602-6.jpg
思わず笑顔になっちゃうユニークなデザインのビアグラスはドイツの人気ブランド<リッチェンホフ>のもの。
シンプルなジョッキ類も多数ご用意。

タンブラーのバリエーションも豊富です。
表面に加工を施した<新光堂>の銅製タンブラーはビールの冷たさが手元まで伝わってきます。
<磨き屋シンジケート>のステンレス製タンブラーは、すっきりとした口当たりでクリーミーな泡が長持ち。
 
GD-20140602-5.jpg
機能もデザインもさまざまです。じっくり比べてくださいね。

ビール好きのお父さまに喜んでもらえるひと品がきっとありますよ。

気になるギフトのアイデアは見つかりましたか?
ぜひお父さまのこだわりにあったギフトで素敵な父の日を演出してください


☆店内のタイムリーな情報はこちらでも更新中!☆
 
Facebook 
 毎日更新中。こちらもフォロー&いいね!
 
  伊勢丹新宿店 LINE 公式アカウント 
 その他公式アカウントグルメ・ショッピング 伊勢丹新宿本店お友達登録してタイムラインをチェック♪

新宿店は、午前10時30分から午後8時まで連日休まず営業いたします。 
http://isetanparknet.com/ 

最新記事

  • 桜をテーマにしたアイテムや仕掛けがいっぱい「イセタン サクラ ウイーク」を開催中
    EVENT&FAIR
  • 「'it'item イットアイテム」キャンペーンから<エンフォルド>のアーカイブ&<タエ アシダ>25周年イベントをクローズアップ
    WOMEN
  • 桜餅は今年で300周年!&★☆今週のマ・パティスリー☆★
    FOODS
  • 桜の開花とともに「京都展」がスタート!
    EVENT&FAIR
  • 明日3月22日(水)からはじまるイベントはコチラ!
    EVENT&FAIR

btn_pagetop