EVENT&FAIR

来年は巳年 カワイイへびモチーフで新年を迎えませんか?

2012.12.25

こんにちは

今年も残すところ6日。
一年が過ぎるのってホント早いですね・・・。

皆さま、もう新年を迎える準備はお済みですか?
来年2013年は巳年。
伊勢丹新宿本店では、来年の干支 へびの迎春用品が揃っています。
リアルなへびからカワイイへびまで、へびモチーフがたくさん
その中から飾ってカワイイ、もらってカワイイ「へび」を探してみましたよ。

お正月飾りをはじめ干支の人形などの迎春用品を豊富にご紹介している本館7階=和装小物へ。

2012.12.25-1.jpg

まず、お正月飾り
マンションなどの玄関に飾る小さめのサイズからお店などに飾れる大きなものまで
さまざまなお正月飾りが揃っています。
さっそく、へびのお正月飾りを発見

2012.12.25-2.jpg
へびのいない定番のお正月飾りもありますよ。

へびが微笑んでいて、玄関から素敵なことが舞い込んできそう

今年も大人気の<いせ辰>には、こんなカワイイ張子の置物が。

2012.12.25-3.jpg
小判もくわえていて、良いことありそう〜。

巳年の守り干支は亥ということで、へびの背中にイノシシを乗せた船を飾れば
お家に幸せを運んでくれるかも

年が明けたら、おせちをいただく時に必要なのが祝い箸

2012.12.25-4.jpg

本館5階=和洋食器では、へびが描かれた祝い箸とお揃いの紙のランチョンマットがありました。
お客さまがいらした時のおもてなしにも最適です。

本館6階=趣味雑貨にも新しい年に欠かせないものがあります。
お正月に親戚が集まったら、お子さまの楽しみは何といっても「お年玉」ですよね

2012.12.25-5.jpg
お年玉を入れるポチ袋にも、ニョロニョロとした細長いへびを発見。

四角い封筒状だけでなく、手提げの形になっていたりといろいろな形のポチ袋が揃っています。
かわいいポチ袋でいただいたお年玉は、ワクワク感がアップしますね

2013年のカレンダーにまでへびが

2012.12.25-6.jpg

表紙から12ヵ月すべての月にへびの絵が描かれています。
これなら「今年って何年だったっけ???」と忘れることがなさそうです。

そして、年賀状
すでに投函された方も多いと思いますが「足りなかった〜」という時のために、まだまだご用意していますよ。

2012.12.25-7.jpg
あ!!左の年賀状は、ポチ袋とお揃いのへびの柄ですね。

たくさんの「へび」が揃っていましたね。
皆さんも新しい年を干支のモチーフで迎えてはいかがですか

※今回ご紹介した商品は、数量に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。


☆★伊勢丹トップページから「Once Upon A Time IN Christmas ブログ」へどうぞ★☆

☆★12月19日更新♪本館3階婦人服最新モード情報はISETAN PARK net★☆

新宿店は午前10時〜午後8時まで年内休まず営業いたします。
なお、12月31日(月)は午後6時閉店とさせていただきます。
新年は1月2日(水)が初売出し。午前10時〜午後8時まで営業いたします。

最新記事

  • 桜をテーマにしたアイテムや仕掛けがいっぱい「イセタン サクラ ウイーク」を開催中
    EVENT&FAIR
  • 「'it'item イットアイテム」キャンペーンから<エンフォルド>のアーカイブ&<タエ アシダ>25周年イベントをクローズアップ
    WOMEN
  • 桜餅は今年で300周年!&★☆今週のマ・パティスリー☆★
    FOODS
  • 桜の開花とともに「京都展」がスタート!
    EVENT&FAIR
  • 明日3月22日(水)からはじまるイベントはコチラ!
    EVENT&FAIR

btn_pagetop