AND MORE

GOLD RUSH!! “金”のアイテムで幸運をつかもう!!

2011.12.24

こんにちは

今日はクリスマス・イブ
街角もココロも華やいでキラキラですよね
今日の新宿店ブログもキラキラ ゴージャスで行きたいと思います

題して“GOLD RUSH!! “金”のアイテムで幸運をつかもう!!”

金は“幸運をもたらす”とか、“縁起がいい”といわれますが
来年がいい年でありますように
そんな思いを込めて、輝くGOLDカラーのアイテムをご紹介します

まずはムートンブーツの<アグ オーストラリア>
温かいうえにGOLDです

gold10020111224.JPG
本館2階=ヤングスポーツウェア

<スワロフスキー>のパスケース、ストラップ、バングルで手元もGOLD
※12月31日(土)までの期間限定です

gold20020111224.JPG
本館1階=アクセサリー

品のあるGOLDでバッグと財布をコーディネイト
<ケイトスペード ニューヨーク>のものです

gold30020111224.JPG
本館1階=ハンドバッグ

なんだか楽しくなってきました
ここから一気にまいりましょう

宮内庁御用達の漆器ブランド<山田平安堂>
金箔を雲に見立てた“金雲”というデザインの盃

gold40020111224.JPG
本館5階=和食器

前菜を盛り付けるという使い方もオススメです

伊勢丹といえば呉服
贅沢に金糸で彩られた帯もGOLDでめでたく

gold50020111224.JPG
本館7階=特選きもの

図柄は伊勢丹らしいモダンなデザインです。
最後を飾るのは、店頭ではなかなかお目にかかれない逸品
金の工芸品です

gold60020111224.jpg
本館4階=ジュエリー&ウォッチ

大判、小判に耳かき!根付もGOLDです
こちらは1月10日(火)以降のお取り寄せとなります。

見ているだけで金運が上がりそう
明日も縁起がいいものをどんどんご紹介する予定ですので
絶対見逃さないでくださいね

明日はクリスマス
ご家族やご友人との楽しい集いのテーブルにはおいしいドリンクとお料理 もちろんデザートも
クリスマスパーティにおすすめのメニューをフードアテンダントとセレクトして
クリスマスまで少しずつご紹介いたします。

ラストは  “お父さんが家族みんなのために準備したスペシャルメニュー ”
        きっとお父さんの株もぐぐっとUP

FathersChristmasParty 12.24.png 

12月1日(木)から本日までご紹介したパーティメニュー、お楽しみいただけましたか
メニューのセレクトはフードアテンダント 中澤さんと菅原さんにお願いしました

食品フロアを知り尽くしたフードアテンダントは
パーティメニューのご提案からパーソナルギフトやちょっとした手土産のご相談まで
皆さまの「おいしい♪」のお手伝いをさせていただいております。
カウンターは本館地下1階=フーズギフトの隣り。ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。 


新宿本店は12月24日(土)は午後8時30分まで営業いたします。
また、12月31日(土)は午後6時閉店とさせていただきます。


☆★伊勢丹トップページから「ホワイトワンダークリスマスブログ」へどうぞ★☆

最新記事

  • 初夏のファッションが気になる♪サマーファッションキャンペーン
    WOMEN
  • ゴールデンウイーク直前の金曜日は「ISETANプレミアムフライデー~イセタンめぐらナイト~」で素敵な時間を
    EVENT&FAIR
  • 伊勢丹限定!手土産を食品フロアよりご紹介&★☆今週のマ・パティスリー☆★
    FOODS
  • ゴールデンウイークはイセタンであそぼう!「ロック タイム ライン」&「プレイタイム」をリポート
    EVENT&FAIR
  • 明日4月26日(水)からはじまるイベントはコチラ!
    EVENT&FAIR

btn_pagetop