LIVING

「リビングフロア」秋冬のベストセラーは?

2017.09.15


こんにちはnote

これまでご紹介してきた雑貨、婦人ファッション、味覚、紳士ファッションに続いて、今回はリビングのベストセラーをご紹介します。
リビングフロアでは、この季節になると人気が出る定番アイテムがあります。
そこで、この秋の実際売れているものを本館5階=リビングフロアでリサーチしてきました!

本格的に季節が変わる前のこの時期は、味覚や生活の変化にあわせた暮らしのアイテムが動き出すとのこと。
どのようなアイテムが人気でしょうか?

キッチンダイニングデコールのベストセラーはごはんがおいしく炊けるお鍋。
和食器では手付焼網がベストセラーアイテム♪
インテリアでは保温力のある小物・ブランケットが人気。
ベッドルームのベストセラーは軽くて暖かい羽毛布団。
・バスパウダールームでは洗うたびにお肌になじむタオルがベストセラー。


まずは食にこだわりのある方が集まるキッチンダイニングデコールへ。
秋と言えば新米のごはんがおいしい季節ですね。
そんな秋の新米がではじめの頃になると、家でのごはんを楽しむためにこだわりの道具を買い求める方が増え、その中でも人気が高いのは<ストウブ>のお鍋。

170914aki1 (2).JPG

ごはんをおいしく食べるために改良された羽釜型のお鍋。
洋食器・キッチン用品<ストウブ>ではラ・ココット de GOHAN がベストセラーアイテムです。

170914aki2.JPG
丸みを帯びた底面は炊飯時に対流を生み、お米一粒一粒を立たせ、ふっくら炊きあげます。

今年は三越伊勢丹限定色も登場!
リネンのようなナチュラルな風合いは、和洋中どんな料理やテーブルにも自然に馴染みます。

170914aki3.JPG
<ストウブ>リネンシリーズ

キッチンダイニングのオンラインストアはこちら
http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/floor/main_5f/kitchenstudio/index2.html


和食器手付焼網がベストセラーアイテム♪

170914aki4.JPG

手付焼網にもいくつか種類がありますが、一番売れている網とはどんな網なのかご覧にいれたいと思います!
<辻和金網>手付焼網(中)

170914aki5.JPG
目の細かい受け網がガスの直火を和らげ熱をまんべんなく広げるので、パンなら外はカリッ!と中はもっちりと美味しく焼き上がるとのことで、美味しいパンとコーヒーでゆっくりとした時間を楽しむ方も多いのだとか。
野菜なら焼き目は中火でサっとあぶり香ばしい焼き野菜を、お餅ならアルミホイルをかぶせてふっくら炭火で焼いたような香ばしさになるのが、この網焼きの魅力です。
※ガス・電熱は使用可/IHコンロは使用不可

インテリアでは保温力のある小物・ブランケットが人気。

170914aki10.JPG

インテリアのベストセラーまずは、軽くて薄手ですぐ使える<アクセル>ビエラ ファブリック ブランケット

170914aki11.JPG

色・柄もキャッチーでとても軽く、秋を感じるワインカラーがなかでも人気

170914aki11 (2).JPG

ひざかけとして、またソファの上に彩りとして掛けたり、軽く包まったりできるブランケットは冬本番へと長く使えるところが人気でよく売れています。

続いてのベストセラーは秋になると毎シーズン登場する<ハリスツイード>のスリッパ

170914aki12.JPG

ウールの暖かさや足との一体感が支持されています!

170914aki13.JPG
(左)ルームシューズと(右)ソフトフィットスリッパは暖かみのある色、赤が人気。

ベッドルームのベストセラーは軽くて暖かい羽毛布団。

秋冬に向けて羽毛の軽くて暖かいお布団へのお客さまの関心が高まるそうです。

170914aki6.JPG

こちらがベストセラーの<アイデコール>羽毛布団

170914aki7.JPG

見るからに、ふかふかのお布団たちがずらりと並んだベッドルームでは、ベストセラーでもある<アイデコール>羽毛布団のセミオーダーをお受けしています。
羽毛のボリュームから側地の種類までご要望にお応えし、ライフスタイルに合わせた最適な羽毛掛け布団をお作りいたします。
セミオーダーのポイントは3つ。
①羽毛の量→通常シングル冬掛けは1.2kgですがオーダーでは1kgでも承ります。
②側地の素材→綿・ポリエステル・シルクからお選びいただけます。
③カラー→ブルー・ベージュ・ホワイトからお選びいただけます。
※詳しくはベッドルームまでお尋ねください。

バスパウダールームのベストセラーは洗うたびに肌になじむタオル。

170914aki8.JPG

カラーバリエーションが豊富で、洗うたびにますます肌になじむことでベストセラーになっている<カルメンタオル>のウォッシュタオルをご紹介。

170914aki9.JPG

一番人気はブルー。年代性別問わずギフトとして根強い人気です。

170914aki9 (2).JPG
毎日使うアイテムだからこそ、肌に優しく、ナチュラルなものを選びたいですね。


ベストセラーのアイテムを取り入れて、今年の秋冬を楽しんでくださいね!


リビングフロアのオンラインストアはこちら↓↓↓
http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/floor/main_5f/information/index.html
 



新宿店は、午前10時30分から午後8時まで営業いたします。
なお、新宿店メンズ館は、9月19
日(火)は都合により夜6時閉店とさせていただきます。


今のイセタンがわかるWebガイド、毎週発信!http://www.isetanguide.com
 
このほかにも開催中のフェアやイベント情報を発信中!

【伊勢丹公式】
  facebook 
  毎日更新中。上記リンクからフォローしてご覧ください。
 
  LINE 
  タイムラインを更新中。伊勢丹新宿本店【LINE ID: @ISETAN】で検索
  または、その他 → 公式アカウント → (カテゴリ)ショップ・グッズ → 伊勢丹新宿本店で
  お友達登録してご覧ください。

【ISETAN PARK net】 http://isetanparknet.com/
  facebook 
  毎日更新中。上記リンクからフォローしてご覧ください。

【まだまだあります!伊勢丹新宿店SNSリストはこちら↓】
  http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/social/index.html

 

 




 

最新記事

  • サロン・デュ・ショコラが待ちきれないあなたに!アーカイブを展示するサテライト会場オープン。
    EVENT&FAIR
  • スイーツの魔術師が登場!<ハイアットリージェンシー 東京×ジル・マルシャル>
    FOODS
  • 本物のレーシング車両が目の前に!「SUPER GT展」本日スタート
    EVENT&FAIR
  • 明日1月17日(水)からはじまるイベントをご紹介♪
    EVENT&FAIR
  • 初めての方必見!「サロン・デュ・ショコラ2018」知っておきたいポイントとは?
    EVENT&FAIR

伊勢丹 新宿店

btn_pagetop