AND MORE

屋上の桜が見頃です&旅立ちの春、ラッピングでギフトをもっと特別に

2015.03.24

こんにちはmaple

本日のブログは、まずはじめに本館屋上=アイ・ガーデンからレポートです!
 

0324201501.jpg

屋上の「トウカイザクラ」が見頃になってきました。
 

0324201502.jpg
ショッピングの合間にお花見♡
 

四季折々の植物をお楽しみいただくことができるアイ・ガーデン。
実はこんな仕掛けがあるのご存知でしたか?
 

0324201503.jpg

0324201504.JPG
QRコードを読み込むと、お花の名前や特徴が表示されるんです。
 

お散歩がてら、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

0324201505.jpg

伊勢丹新宿店の周りには、新宿御苑や花園神社など美しい桜を愛でることができるスポットがたくさん。
今週末にお花見の計画をされている方は、昨日のブログのお花見メニューも要チェックですよ♪
http://i.isetan.co.jp/shinjuku/blog/2015/03/post-217.html
 

さてさて、桜を目にするとしみじみと春だな~と感じますよね。
入学や卒業、就職や社内異動があったりと、お祝いや送別品を贈る機会が多い時期。
心を込めて選んだギフトをさらにグレードアップさせる素敵なラッピングをご紹介します。
 

0324201506.JPG


本館6階=時の場では、伊勢丹でお買い上げいただいたお品物はもちろん、
お持ち込みになられたお品物のラッピングも承ります。(有料)
 

0324201507.JPG
世界各国のラッピングペーパーがずらーり
 

0324201508.JPG
ラッピングに想いを込めると、スペシャル感が増しますね!
 

0324201509.JPG
包み方いろいろ。風呂敷ラッピングも人気です
 

植木鉢を風呂敷で包んだり、たくさんの種類のお菓子をばらして一つに包んだり。
包みたいものにあわせてご提案しますので、ぜひご相談くださいね。
 

大切な方への節目のギフトやお世話になった人へのプレゼントにいかがですか?


このほかにfacebookやLINEでも開催中のフェアやイベント情報を発信!

【伊勢丹公式】
  facebook 
  毎日更新中。上記リンクからフォローしてご覧ください。
 
  LINE 
  タイムラインを更新中。伊勢丹新宿本店【LINE ID: @ISETAN】で検索
  
または、その他 → 公式アカウント → (カテゴリ)ショップ・グッズ → 伊勢丹新宿本店で
  お友達登録
してご覧ください。

【ISETAN PARK net】 http://isetanparknet.com/
  facebook 
  毎日更新中。上記リンクからフォローしてご覧ください。
 
【まだまだあります!伊勢丹新宿店SNSリストはこちら↓】
  
http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/social/index.html

新宿店は、午前10時30分から午後8時まで営業いたします。
 

最新記事

  • あさって8月23日(水)からはじまるイベントはコチラ!
    EVENT&FAIR
  • 新居のコーディネートもお部屋のイメージチェンジもお任せください♪リビングの「フロアアテンダント」編
    LIVING
  • 伊勢丹のチェック柄アイテムをご来店の記念&てみやげに
    AND MORE
  • 桐島かれんさんディレクション<ハウス オブ ロータス>の服と雑貨
    WOMEN
  • ポケモンぬいぐるみに限定メニュー!ベビー子供フロアとレストラン街に広がるポケモンの世界を楽しんで
    EVENT&FAIR

伊勢丹 新宿店

btn_pagetop