WOMEN

今週はNEWがいっぱい①!新規コーナーを巡ってみました

2014.08.30

こんにちはmaple
 
今週の新宿店は、NEWオープンのコーナーがたくさんあります。
すでに先日、食品のフロアからはご紹介しましたが、
今日は雑貨を中心にお伝えしたいと思います。
 
本館2階=TOKYOクローゼット/リ・スタイル TOKYOにオープンしたのは、
東京の新たなカルチャーの発信基地、TOKYO CULTURE
 
0830201401.JPG
 
世界でも注目されているジャパンカルチャー・トーキョーカルチャーのキーワードの一つ、古き良きモノ作り。
ぬくもりを感じるようなアナログ感がありながら、
今の日本の新しいクリエーションがミックスされたモダンなアイテムが揃っています。
 
0830201402.JPG
東京の旬なクリエーターとタッグを組んだユニークなアイテムの数々。
たとえばこちらは有田焼の一輪挿し、その名もフラワーマン
 
お花を活けると表情があるような。しゃきっとした花を活ければ元気な印象。
時間が経って花がうつむいてきたらまるで考えごとをしているよう。伊勢丹のタータンチェックでおめかしバージョンです。
 
続いてこちらのマッシュルームテーブル
 
0830201403.JPG
座面がトレンチコートを解体した生地でできているとってもおしゃれなスツールです。
しかも人気TOKYOブランド<ビューティフルピープル>の本物のトレンチコートを使っているんですよ。
 
0830201404.JPG
コンパクトなサイズで積み重ねもできて便利。
取材時に聞いた話だと、今後、いろいろなブランドとコラボレーションするらしいですよ。楽しみ!
 
トーキョーカルチャーのもう一つの側面、
デジタルやハイテクな一面をフィーチャーしている一角もあります。
 
0830201405.JPG
TOKYO CULTURE工房では、最新技術レーザーカッターで木製の名刺入れに
お好みのミッキーマウスcの絵柄を選んでいただいてその場でカットするイベントを開催中。
9月9日(火)まで
 
0830201406.JPG
カットボードにお好みの文字を入れることもできます。(有料)
デジタルを駆使した最新技術で新しいファッション体験を!
 
続いて、同じ本館2階から婦人靴に入ってきたニューブランドをドドーンと3連発。
 
まずは、<ケイト・スペード ニューヨーク>です。
 
0830201407.jpg
ベーシックなタイプから、結婚式などお呼ばれにもぴったりの特別な一足まで。幅広い品揃え。
 
続いて、<マーク バイ マーク ジェイコブス>
 
0830201408.jpg
メンズライクなフォルムに、女性らしい丸みが特徴的。トレンドを押さえた一足を。
 
最後にご紹介するのは、<フィリップ モデル>
 
0830201409.jpg
モードなスニーカーが大人気の今シーズン、ぜひとも押さえておきたいブランド。
 
魅力的なコーナーや、新ブランド。次回は婦人服と紳士服のコーナーからご紹介予定です。
こちらもお楽しみに♪
 
 
また、facebookやLINEでも開催中のフェアやイベント情報を発信しています。
 
  毎日更新中。上記リンクからフォローしてご覧ください。
 
   伊勢丹新宿店 LINE 公式アカウント 
  タイムラインを更新中。
  その他 →公式アカウント → グルメ・ショッピング → 伊勢丹新宿本店で
  お友達登録してご覧ください。
 
 
新宿店は、午前10時30分から午後8時まで営業いたします。
なお、メンズ館は9月9日(火)は都合により午後6時閉店とさせていただきます。

最新記事

  • 寒い冬のファッションに今年らしさをプラス!ストール、手袋、帽子etc...あったか小物特集
    WOMEN
  • 「ノエル・ア・ラ・モード」「北欧デザイン展」が本日スタート!明日11月22日(水)からはじまるイベントはコチラ。
    EVENT&FAIR
  • 伊勢丹写真室が教える。好感度の高い就活写真!
    AND MORE
  • とびきりの温もりを!お家で過ごす冬のマストアイテムをリビングフロアからレポート♪
    LIVING
  • 「サロン・デュ・ショコラ2018」特別ご招待日入場チケットの購入方法をチェック!
    EVENT&FAIR

伊勢丹 新宿店

btn_pagetop