WOMEN

この秋トレンドのバッグを先取り 本館1階=ハンドバッグからシーズンイン キャンペーン

2014.06.22

こんにちはeyeshine

 
先日のブログでもお伝えしたように、伊勢丹ではシーズンイン キャンペーンがスタート!
全館で秋物の新作をご紹介しています。
 
季節の先取りといえば気になるのがバッグ。
本館1階=ハンドバッグの担当に聞いたところ、この秋トレンドの傾向としては
春夏に引き続きバックパックをはじめ巾着型のバッグ、そしてカラーはブルー系が多く出ているそう。
 
ただいまハンドバッグ/プロモーションでご紹介中の<アレキサンダーワン>では
バックパックを中心とした2014 PRE FALL COLLECTIONが登場。
 
2014.06.22-1.JPG
6月24日(火)まで
 
イエローなどのネオンカラーとともに新色 ナイルというブルーがたくさん並ぶ今回のコレクション。
上段は今シーズンNEWとなるバックパック ダンボ。
個性的なデザイン、そして人気のROCCOシリーズと同じく底にスタッズがあしらわれています。

2014.06.22-2.JPG

 
また、一枚革で作られたジムサックは、シンプルながらもサイドや内側にポケットが付いていて機能的に
定番のバックパック マルチにも新色ナイルが登場しています。
 
2014.06.22-3-.jpg

左がジムサック、右がマルチ
 
まだまだバックパックの人気は続きそう!
 
巾着型のバッグも今シーズンよく見かけますが
なかでも<ジェイ&エム デビッドソン>はカラーバリエーションが豊富!
 
2014.06.22-4.JPG
サイズが大きいのはリオ、小さいのはカーニバル

 
デザイナーがブラジルへ旅行に行ってインスピレーションを受けたというデザインは
歩くと揺れるフリルがアクセントになっています。
 
2014.06.22-5.JPG

 
今シーズンの新色は、こちらの茶色(ブラウニー)と赤(カーディナルレッド)
カジュアルだけでなく、秋からはトレンチコートなどカチッとしたファッションに外しで持つのもオススメです。
 
そして、クラシックな型も注目が集まっているそう。
<プロエンザ スクーラー>のPS1というシリーズでは、今年ネイビーカラーが復活。
 
2014.06.22-6.JPG

 
容量が大きいのでON・OFFどちらもシーンを選ばず活躍するのと
インポートのなかでもポケットが多いのが特徴です。
 
2014.06.22-7.JPG
 
性別問わずお使いできるデザインで、男性からも人気だそうですよ。
 
間もなく夏の本番ですが、全館で秋のファッションもチェックしてみてくださいね。
 

☆ 店内のタイムリーな情報はこちらでも更新中! ☆
  facebook 
 
毎日更新中。こちらもフォロー&いいね!good
 
  伊勢丹新宿店 LINE 公式アカウント 
 その他公式アカウントグルメ・ショッピング 伊勢丹新宿本店お友達登録して
 タイムラインをチェック♪

新宿店は、午前10時30分から午後8時まで連日休まず営業いたします。
なお、8月19日(火)・26日(火)は、店舗休業日とさせていただきます。
http://isetanparknet.com/

最新記事

  • あさって8月31日(水)からはじまるイベントはコチラ!
    EVENT&FAIR
  • 秋冬モード突入!レディス&キッズの最旬スタイルはココを押さえて♡
    WOMEN
  • ファッション×テクノロジーの新たなライフスタイルを提案!
    EVENT&FAIR
  • NY・パリの人気店が堂々のオープン&★☆ 今週のマ・パティスリー ☆★
    FOODS
  • 「彩り祭」スタート!アートとテクノロジーが融合した最新アイテムが登場
    LIVING

伊勢丹 新宿店

btn_pagetop