全国おとりよせグルメ公式ブログ 伊勢丹カリスマバイヤーが明かす、ここだけの話

体に染みる☆やさしいはちみつ

おとりよせグルメスタッフブログ/2012.09.04

皆さま、こんにちは!

すっかり9月に入ってしまいましたが・・・まだまだ暑い日々が続いていますね。

「暑さで疲れた体をいたわってあげたい」そんな思いでスタッフが実行しているのが
朝食に、ヨーグルトとはちみつ!

img


たっぷりのヨーグルトに、
「全国おとりよせグルメ」にて好評販売中の
【更科養蜂苑】“信濃乃国のはちみつ3本セット”
を、たっぷり!!


花の香りがフワッとあふれ、ピュアな蜂蜜がとてもやさしい気分に。

img


こちらは
「フラワー・バスケット」は、とっても香りがよく微笑んでしまうような
素敵な味・・・・・ついついヨーグルトに入れすぎてしまいますね!笑

他にも、さっぱりとした甘みの「アカシア」
信州ならではのはちみつで、甘みだけでなく酸味もある「りんご」
があり、いろいろなお味を楽しむことができます!


そろそろ・・・涼しくなる季節の朝食に、ぜひお試しください。

今回はスタッフ小澤がお伝えいたしました。